2016年03月14日

思考は現実化する

今のアナタは、アナタが思ったとおりの今になっているはず、とか、願えばかなう、とか心理学?の本やらセミナーでは良く聞く話です。
で、私もこの方法?で、欲しいものを手に入れてきました。
今まで、何となく忘れていましたが、この方法で手に入れた物があります。

それは、新聞紙!

安すぎる・・・icon15

ガッシュが、ハウスでチッコしてしまうので、ハウスに新聞紙を敷いているのですが、取り替えたと思うとチッコするのです。
もーう、ワザとやってるんじゃないかと思うくらい。
なので、新聞紙が大量にいります。
実家からもらってきたりして在庫にしていますが、無くなりそうだった3日前から、私の頭の中は新聞紙のことばかり考えていました。
ヒロの顔を見ては、新聞紙!新聞紙もらってきて!と何度、言ったことか。
そんな私の願いもむなしく、せっかく実家に行っても忘れてくるヒロなのでした。
そうすると、私の新聞紙への想いは深まるばかり。

そんな今日、届きましたよ。新聞紙が。
ヤフオクで落札した箱の中に、丸めた大量の新聞紙が入っていました。
最近では、プチプチで梱包してあるのが多いのに、珍しいことです。
ありがたく、1枚1枚拡げて使わさせていただきます。
ちょうど、シワが良い感じだし(笑)

でも、なんか、ツキを無駄遣いした気がするのはなぜでしょうか?

思考は現実化する



Posted by サマンサ at 23:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思考は現実化する
    コメント(0)