グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年02月09日

セミナーについて

いよいよ今週末は、俊介&ルツカのセミナーがBBフィールドで開催されます。

現在、フリースタイルをされている方はもちろん、これからディスクドッグを始めてみようかな?と思っている方、ゲーム未体験の方、どんな方でも参加OK大歓迎です。
会員非会員問いません。

講師の俊介君もルツカも超多忙の中、新生バウンドバウのために時間をさいていただきました。
二人とも日本中、世界中からセミナーのオファーを受けていて、昨年12月の中国セミナーを始め、今年は、スペイン、チェコ、デンマークでのセミナーが決定しています。
昨年のチェコセミナーでは、ヨーロッパ各地からのディスクドッグプレーヤーが集まってきていました。
翌週のヨーロッパ選手権では、彼らのセミナーを受けたプレーヤーが活躍していました。

そして、ルツカは、来月のクラフトに向けてノリにノッてる今、現在です。

私自身、近いようで中々、しっかり時間をとってセミナーを受けるのは久しぶりなので、とても楽しみにしています。
俊介君とルツカは、独特の切り口で正しい方向へ導いてくれます。
彼らの犬に対する考え方を直接聞いたり、見たりするだけで、すごく参考になると思います。

どのタイミングでフィットするか、受けてみなければ分かりません。
常日頃、私たちが、セミナーやゲームの参加を勧めるのもそういう理由です。

あなたにとって、素晴らしいチャンスです。
ぜひ、参加してみてください。きっと、参加してよかった!と思うはずです。

申込みは、コチラから




  


Posted by サマンサ at 01:04Comments(0)

2017年02月07日

前橋ホワイトフェスティバル2017

2月の最初の週末は、赤城山白樺牧場で、犬ぞり大会「前橋ホワイトフェスティバル」が行われました。

赤城山の雪まつりの協賛イベントとして、昨年から始まったイベントです。
土曜日は、晴天だけど強風(午後からは少しやみました)日曜日は、無風だけど午後から雪と、お天気にも恵まれ楽しい2日間でした。
2回めの開催でしたが、ギャラリーも去年より多く、すでに冬の赤城山のイベントとして、定着しつつあるようです。

大会は、お散歩の延長上にある犬と走る競技(ドッグトレッキング)から上級者の多頭引きレースがあり、見ても楽しい、参加しても楽しい、そんな大会でした。

私は、前日の金曜日からお手伝い(スタッフの皆さんは、木曜から準備)させていただき、全コースを歩くことが出来ました。
奥のほうは、その名の通り白樺林で、真っ青な空と雪と白樺が、それはそれは綺麗でした。
こんな中を自分で引いた犬と走るのは、さぞかし素敵なことだろうなぁと想像しながら、歩きました。

大会では、2ドッグファミリー部門にエントリー。
我が家のソリ犬は、バルカ&ビッツァーです。
1月に水上で多頭引きに混ぜてもらいましたが、私とのチームは今年初めて。
想像通り、転ぶわ、止まるわで、もう大変。
結局、コースのほとんどを犬より先に走るワタシ。
息が出来ないかと思うほど、苦しかったよ。
でも、そんな私にギャラリーの方から、頑張ったねと声をかけてもらえました。(ウレシハズカシ)

日曜日は、平井さんからのアドバイスをもらい、ヒロもフォローしてくれたし、ところどころケンスケ君やスガイさんにフォローしてもらって、土曜日よりはソリに乗れました。
やっぱり、自分の犬と走れるのは楽しい。
ソリを引くバルカ&ビッツァーの後姿が頼もしく思えました。

次は、来月の水上であるミナカミドッグスポーツフェスタです。
今から楽しみです。





  


Posted by サマンサ at 16:07Comments(0)イベント