2017年02月09日

セミナーについて

いよいよ今週末は、俊介&ルツカのセミナーがBBフィールドで開催されます。

現在、フリースタイルをされている方はもちろん、これからディスクドッグを始めてみようかな?と思っている方、ゲーム未体験の方、どんな方でも参加OK大歓迎です。
会員非会員問いません。

講師の俊介君もルツカも超多忙の中、新生バウンドバウのために時間をさいていただきました。
二人とも日本中、世界中からセミナーのオファーを受けていて、昨年12月の中国セミナーを始め、今年は、スペイン、チェコ、デンマークでのセミナーが決定しています。
昨年のチェコセミナーでは、ヨーロッパ各地からのディスクドッグプレーヤーが集まってきていました。
翌週のヨーロッパ選手権では、彼らのセミナーを受けたプレーヤーが活躍していました。

そして、ルツカは、来月のクラフトに向けてノリにノッてる今、現在です。

私自身、近いようで中々、しっかり時間をとってセミナーを受けるのは久しぶりなので、とても楽しみにしています。
俊介君とルツカは、独特の切り口で正しい方向へ導いてくれます。
彼らの犬に対する考え方を直接聞いたり、見たりするだけで、すごく参考になると思います。

どのタイミングでフィットするか、受けてみなければ分かりません。
常日頃、私たちが、セミナーやゲームの参加を勧めるのもそういう理由です。

あなたにとって、素晴らしいチャンスです。
ぜひ、参加してみてください。きっと、参加してよかった!と思うはずです。

申込みは、コチラから

セミナーについて
セミナーについて




Posted by サマンサ at 01:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナーについて
    コメント(0)