グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年01月20日

今年は、雪が多いのでしょうか?
今日からまた、雪になりそうな曇天です。寒い

日曜日夕方からの雪は、月曜朝、庭が真っ白になっていました。
久しぶりに雪遊びです。

まずは、バルカ、ビッツァー、ギャンブー、ガッシュを庭に放します。
早速、ビッツァーとバルカでタグの引っ張りっこ



やっぱり、背景がイマイチなので、お久しぶりのおやじ公園へ行きます。
車の都合で今度は、ソニー、ギャンブー、ガッシュのみ
平日の午前中ですが、他にも犬連れがいました。みんな考えることは同じなのね。





バルカがいないと、犬同士で絡まない。
それぞれ単独の撮影となりました。
ソニーは、雪でもドライブが安定していました。
ガッシュは、意外と冷静でした。もっと「やっほー!」ってなるかと思ったのに。
今年は、犬ぞりもあるし、雪もまだ降りそうだし、たくさん遊べそうですね  


Posted by サマンサ at 14:42Comments(0)

2017年01月07日

謹賀新年

気がつけば2017年も明け、はや7日。
10月から更新してなかったんですね~。
記録として残そうと始めたブログなので、残していこうと思います。

毎年最大のビッグイベントUSDDN世界選手権が10月
ヒロ不在の2週間でした。
仕事の日は、昼休みに犬のトイレ出しにと往復。
犬のトレも、フィールドの草刈りも一人で頑張りました。
そうそう、名犬のディスクショーも留守番組みんなの協力で乗り切りました。
ありがとうございました。

帰ってくると、リージョナルと写真、動画の整理。
毎年恒例ケイトの兄弟会もありました。今年で、14回目です。
来年も集まれるといいなぁ。

11月は、新しいBBのイベントとBOBとサイクルがありました。
この時に始めたドッグスポーツチャレンジディが、2017年のBBの定例会の新しい形になりそうで、来た人みんな、楽しかったと好評でした。
特にサイクルドッグは、専用グランドのあるBBならではのイベントで、BBの定例会の新たな目玉になりそうです。
BOBでは、ビッツァー(エアデールテリア)と参戦。遅咲きのエアデールですが、ビッツァーとディスクをするのは、とっても楽しい。
サイクルでは、2頭引きで上のクラスにチャレンジ。
呼び込みナシで、400m完走。自分の犬が、自転車を引っ張る快感はクセになりますね~。
なんとも言えない一体感があります。

12月は、千葉で行われた第3回アジアディスクドッグチャンピオンシップに参加。
私の次のパートナーであるガッシュとD2に参加。みごと優勝することが出来ました。
ガッシュは、もともとヒロのパートナーと迎えた犬ですが、ソニーが来たことで、私のパートナーとなったのです。
このガッシュ。久しぶりのメスで、ちっちゃくて、本当にかわいくてかわいくて・・・・・何をしてもかわいくて・・・・・
結果、ワガママでびびりっちょの箱入り娘にしてしまいました。
これでは、イカン!と、ルツカやパムのクリニックを受け、アドバイスを実行して、ゼロからのスタートです。
素直な犬らしく、私のクセを見事に投影してくれます。
そして、トレーニングすればするほど良くなる犬です。本当に素晴らしい犬です。
私を新たなステージへ導いてくれる、そんな犬だと思います。
大事に真剣に育てていきたいと思います。

そんなガッシュと付き合っていくと、バルカも良く見えるようになりました。
ああ、これが多頭でトレーニングをしている人の強みなんだと、良く分かりました。

そして、2016年最後は、パム・マーチンウィーク
今回は、平日、ヒロが出られたので、ソニーを中心にフライボールのトレーニングでした。
私は、ビデオと土日のセミナーで、実際に、どんどん良くなっていく犬達を見て、大げさだけど、まるで魔法を見ているようでした。
それは、トレーナーであるパム自身も、日々、進化しているからなんだなぁと思います。
それと、毎回変わらないのは、ポジティブトレーニング。とにかくパムの周りは明るい、楽しい。
私は、基本、ネガティブなので、せめて、犬の前だけでもポジティブにと、ガンバル事にしようと思うのでした(笑)

色々あった2016年。新たなスタートの2017年。
今年も楽しい1年になりそうです。
なるべく、更新したいと思いますので、よろしくお願いします


  


Posted by サマンサ at 22:27Comments(0)