2016年08月16日

EC2016その2

さて、今年のTEAM JAPANですが、ドグタウンファクトリーの5人に加え

海外遠征といえばこの人Michiko&Missy


北海道カップでUSDDNクォリファイしたSugai&Deva


そして、2014年ワールドファイナリストJunko&Pulsar


そして、フランス在住のSeiyaさんです。

とまあ、日本のトップチームに混ざり、ワタシは場違いな感じで参戦。
参戦を決めてからの、5月の京都もイマイチな成績でした。
前にも書きましたが、遠征してもゲームに出続けても思ったような成績を収めることが出来ずにいました。
でも、ヨーロッパに行く以上、ちゃんとした演技をしたい、みんなに迷惑をかけたくないと、セミナーに出て、まずは犬作りから始めました。
そして、そんな私を一生懸命応援してくれ指導してくれるDTやJDDNのみんなのおかげで、中部セミナーから少しずつNobuko&Balcaチームが変わって来ました。

ヨーロッパ選手権は、参加チームが多いので、3Rに進めるのは上位50チームまでです。
まずは、その50チームに入ることが目標です。
(と、思ってたら、ShaunからTOP15ですよ!と言われた。モチベーションUPさせる名コーチだと思うわ・笑)
そのために何が必要か、今、何をやるべきか?限られた時間の中で、日々、トレーニングの毎日です。



Posted by サマンサ at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EC2016その2
    コメント(0)