2016年07月13日

BBフィールド草刈り&ホタル祭り

土曜日は、BBフィールドの草刈、老朽化した施設の撤去をランブルドッグスの木村さんの呼びかけで、ランブルメンバー、ドグタウンスタッフ、BBメンバーで行いました。

もう、本当に感謝感謝感謝の言葉しか出てきません。
このBBフィールドの管理は、私たち夫婦で行っていますが、どうしても2人の力では限界があります。
色々気になっている箇所はあるのですが、出来ることしか出来ていませんでした。
今年は、業者を頼もうかと思っていたところでした。

おかげで、広く気持ちの良いフィールドになりました。
マイフィールドがあるという恵まれた環境に感謝し、これからも大切に使っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

夜は、恒例前橋3中でのホタル祭りにて、ディスクドッグデモンストレーションに参加させていただきました。
心配していた雨もやみ、時間になると子供達を中心にたくさん人が集まってきます。
今年は、5m×5mくらいのマット上での演技となります。

私とバルカはトップバッター。なんとか、掴まなくてはいけません。
このスペースでは、フリップ、オーバー、ドッグキャッチくらいしか出来ないなと思っていたら、みんなジグザグとかやっててビックリ!
どのチームも、ほとんどミスなく、しっかり魅せていました。
改めて、すごいメンバーだな~と感心しきり。

狭い空間なので、お客さんの反応もダイレクトに聞こえてきます。
後ろで「スゲー!」なんて聞こえてきて、嬉しくなりました。
バルカも違った環境で、しっかり集中してくれたのが収穫でした。
良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。



Posted by サマンサ at 01:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBフィールド草刈り&ホタル祭り
    コメント(0)